★「家族会議の結果」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

 

 

来週から「心臓のカテーテル手術」です。

 

みなさんは、朝起きて「寝床」から

 

スムーズに起き上がれますか?

 

僕はできません!

 

 

床に「ボールペン」を落として

 

しゃがんで拾ったとき

 

普通に「立ち上がれ」ますか?

 

僕は、何かにつかまらないとできません!

 

何も無ければ、膝に手をあてて「んんがぁー!」って感じで

 

全力でないと、立ち上がれません!

 

 

 

体重は、毎月2kgほど減ってきています、

 

ちゃんと食事をしているのに、筋肉が減ってきています。

 

現在の症状を、簡単に言えば

 

こんな感じです。

 

もしかしたら、心臓の病気だけではなく

 

「難病」の『キンジストロ』か

 

専門家が診ないとわからない病気なのかなぁ・・・

 

 

 

ってことで、今日、電話したしだいです!

 

(身内への電話相談なので・・・)

 

 

 

あとの心配は

 

猫達や、残されたバイクなんだけど

 

適当に財産分与してくださいな♪