★「航空ショー」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

 

「駿河健康ランド」に宿泊した次の日

 

『焼津駅』へ向かいました。

 

目的は

 

航空自衛隊

「静浜基地」

 

60周年記念航空祭

 

 

「ブルーインパルス」が飛ぶので

 

見てくることにしました、

 

わぁ~♪

航空ショーって初めてだぁ~♪

 

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 

 

朝は「曇り空」でしたが

 

『F-15』が飛ぶころには

 

眩しいくらいの光で

 

カメラのモニターが見えなくなったので

 

適当に、飛行機の方へ向けて撮影しました。

 

かなり見切れていたけど、雰囲気だけでも楽しんでください。

 

まずは「F-15」

 

 

そして「KC-767」(空中給油機)&「その他(F-2・・・かな?)」