★ 「通院の日」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今日は「通院の日」でした。

 

病院に到着すると

 

ロビーに「ひなだん」が飾ってありました♪

 

 

すっかり「ひな祭り」のムードですwww

 

 

そして、受付を済ませて

 

カバンから「風邪マスク」を取り出そうと・・・

 

あっ! 忘れたっ!!

 

いつもは、箱で買ったマスクを

 

数枚「ジップロック」に入れて持ち歩いてるのだが・・・

 

忘れた・・・

 

院内のコンビニにも売っているのだが

 

せっかくのチャンスなので

 

院内に設置してある「自販機」で買ってみることにした。

 

 

せっかくなので、動画も撮影してみました。

 

 

ガチャガチャのように、

 

カプセルに入った「マスク」が出てくると思いきや

 

ちゃんとした「箱」に入った商品がでてきました。