★「東本願寺」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

 

 

11月23日に陸上自衛隊「宇治駐屯地」の

 

創立記念行事をみた帰りに

 

『東本願寺』に行きました。

 

 

ちょうど「報恩講」の法要をしていたので

 

本堂に入り、お経らしきものを聞きました。

 

さすがに本堂は撮影禁止だったのでしたが

 

 

周辺を撮影した画像を編集したので見てください。

 

 

 

しっかしまぁ、大きな寺院ですなぁwww