★「差配さん」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

昨日「本」が届いた。

 

 

『差配さん』 (さはいさん)

 

江戸時代の話なのだが

 

 

独特な絵柄で

 

話も面白い!

 

たまに「どっち目線なのか?」って感じだけど

 

そのややこしさも味があって話に引き込まれました。

 

 

話は変わって・・・

 

 

とうとう「衆議院解散」で選挙が始まりますね。

 

(゚ρ`)ァー

 

なんで今「解散総選挙」なんかするのだろう・・・

 

(-。-;)

 

これといって、投票したい「党」は無いし

 

「希望の〇」は、隠れ『民進党』だし・・・

 

?(゚_。)?(。_゚)?

 

どうせ入れるなら「自民党」なんだけど

 

「安倍政権」が信用できないので

 

今回は、全く注目されてない政党に一票だな♪

 

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

 

「選挙に行かない」って選択肢もあるけど

 

「自民」や「民進」「希望」以外に投票して

 

政権バランスを搔き混ぜるのって

 

面白いと思うのは僕だけだろうかwww

 

...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!