★「京風ラーメン」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今日は、週に一度の

 

「清掃日」で、30分残業でした。

 

まぁね、自分の職場を清掃して

 

なおかつ「残業代」まで出してくれるので

 

文句はいえない。。。のだが・・・

 

 

 

帰宅時間が、となりの事業所と重なるので

 

めっちゃ渋滞して、駐車場から出られない;;;

 

 

 

ってことで、今日は

 

渋滞してない反対側の車線に出て

 

会社の近くの高速道路

 

【草津サービスエリア】によって

 

「京風ラーメン」を食べてきました。

 

 

 

あと、社食のテーブルに

 

西瓜の豆知識があったのでパシャリ!

 

 

へぇ~♪

 

読んでいて納得しました。