★「愚痴 2」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

土曜日に友達から電話があった
 
「今夜ヒマ?」
 
えっ?別にヒマじゃないけど・・・
 
「温泉旅館の割引券をもらったから行かない?」
 
ん~っ、急やなぁ…来週じゃダメなの?
 
「ぅん…わかった・・・」 プゥプゥプゥ
 
 
あれ?いつもだったら強引にでも誘ってくるのに
 
あっさり引き下がっちゃった・・・
 
何か変だ!
 
電話をかけなおすが、なぜか暗い感じだったので
 
OKしたら5分くらいで家に来た。
 
あれ? ひよっとして近くまで来てたの?
 
「うん…まぁ…」
 
 
ってことで、温泉旅館に到着して
 
温泉にはいって、美味しい飯食べて
 
何があったのか聞いてみると
 
職場でいろいろあったらしい・・・
 
まぁ、勤めている会社が違うので
 
「フムフム」「へぇ~」などの相槌しかできなかったが
 
話を聞いた後、何かスッキリした顔をしていたので
 
ちょっとは気が貼れたのだろう。
 
日曜日の今日は、ドライブしたり
 
ボーリングやカラオケ行って憂さ晴らしした。
 
先ほど夜の8時に帰宅したら
 
携帯に上司から電話が何通かきていた。
 
友達からの急な誘いだったので
 
家に携帯を忘れてきていた。
 
「セコムの安否確認」を、すっかり忘れてた(笑)
 
明日、会社に行くのが…ちょっと怖いwww