★「晩酌」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

 
 
やっぱ疲れた時は「飲酒」にかぎるね♪
 
最近、「晩酌」するようになりました!
 
っと言っても・・・
 
『養命酒』なんだけどね(笑)
 
 
もう「一ヶ月」ほど飲んでいますが
 
朝、スッキリ目覚められる。
 
若い頃は「罰ゲーム」的な感覚でしたが
 
オッサンになると、有り難く感じます。
 
 
毎日「20ml」のカップで飲んでますが
 
疲れが残らないのが良いですね♪
 
まぁ、個人的な効果なのですがねwww
 
あと、次の記事に書きたいと思ってますが
 
職場の「闘争」に、僕を巻き込まないでほしい!
 
めっちゃ「イライラ」します。
 
いちいち気にするから腹が立つんです!
 
この人は「こうゆう人だ!」ってスルーできませんか?
 
とにかく、ギスギスした雰囲気に巻き込まんといてっ!