★「十万石まんじゅう」★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

 

さてさて、

 

今まで訪れてみたかった場所の

 

お土産は・・・

 

それぞれの場所の聖地である神社の

 

「絵馬」とか「お守り」

 

そして、「りっくんランド」で買った物

 

 

非常食の「カレー」

 

 

クッキー

 

 

缶クッキー

 

 

そして、埼玉県のお土産と言えば!!!!

 

十万石

  十万石

    十万石まんじゅう

 

新幹線の中で食べました。

 

 

そして、家でも食べて・・・

 

 

口の中の水分がなくなっていくぅぅ・・・

 

って感じの「まんじゅう」でした。

 

それでも、美味しかったです♪

 

また東京に行ったら買って帰ろ~っと♬