★ 自爆テロ ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

 


今日は年休取得で休みでした。

師走ってこともあって、あれやこれやと

平日でないと出来ないことをしていました。

そして、銀行のATMで振込みをしていたときのこと

その銀行は、一畳ほどの個室に

ATM機が2台並んで設置してあるタイプ
なのです。

ちょうど、使用している人がおらず

僕一人が「振込み」をしていたんです

通帳記入なども怠っていたので、

振り込みが終わった後も、時間がかかります。

そんなとき・・・

たぶん気がゆるんでいたんですね。

「すかしッ屁」をしちゃったんですwww

でもまぁ、ATMの個室には僕一人で誰もいないし

そんなに気にすることもない。

ヾ(´ε`;)ゝ…

ただ、自分の「屁」の臭いに耐えながらの作業していたんです・・・

しかし突然・・・

ウィ~ン

背後の自動ドアが開き、もう一台のATM機に人が・・・

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

通帳記入が完了するまでの短い時間でしたが

場の悪い雰囲気とゆうか・・・

その人に申し訳ない気持ちとゆうか・・・

隣に来た人が、機械を操作中に

小さな声で「ウッ…」って言ったのを聞いたときの

恥ずかしさったら ・・・

=( =`д´= ;)⇒グサッ


数秒後、やっと通帳記入が完了したので

さっさとATMのコーナーを出られるよう準備していると・・・

ATM機の画面に・・・

「未記入のページがございます。
   ページを開いて記入してください。」


みたいなメッセージが・・・

Σ(O_O;)Shock!!

えぇ、「積みたて定期預金」のページがまだ未記入でしたよ・・・

もうね、途中で終わるわけにもいかず

そのまま定期預金の通帳記入もしましたよ・・・

その数分間、針の筵に座らされている気分でした;;;

油断して自爆したつもりが

テロにまで発展した昼下がりでした。(
涙;;;)

o(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;’.、


でもね、そんな赤っ恥をかいた帰り道に

すごい虹が出てたんですよ!!

 

パラパラっと雨が降り出してきたと思ったら

巨大な虹がかかっていました。

 

あまりに大きいので、全体が入らないので

写真をつないでみました。

 



ペタしてねペタしてね読者登録してね