★ トイレの花子さん? ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今日も休日出勤のモリオです。

やっぱ休日出勤の楽しみと言えば

「昼食の時間」です♪

いつもは食堂で食べてますが

休日出勤の日は、

コンビニで「弁当」or「パン」を買って

職場のレストコーナーで食べています。

お昼休みになって、手を洗いにトイレに入ったんですよ。

トイレの照明をつけて手を洗っていると・・・



「ケツかゆいなぁぁぁぁっ」



個室からボソボソっと声が聞こえたんです。

空耳かな? と思ったとき


「ぁあぁぁっ! ケツかゆいなぁぁぁっ!!」


今度はハッキリと聞こえました。

えっ!!

先ほど、真っ暗なトイレの照明をつけて入ったので

誰もいないはず・・・・

まっ、まさか「トイレの花子さん」?

でもね、聞こえた声は「オッサンの声」

(男子トイレだから当然なんだけどwww)

ってか、「ケツかゆい」ってwww

声に出して言うか?www

 

不意をつかれたモリオは

手を洗いながら思わず

「ブフォwww」

って吹き出して笑ってしまいましたよwww

とゆうか・・・

誰だか知らないけれど

ナゼ

真っ暗なトイレの個室の中で

用を足していたのだろうか?

そして、この人はなのだろうか?

ナゾである・・・




ペタしてね      読者登録してね