★ お嫁に行きました♪ ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。



ホンダ
「GB250クラブマン

 


僕が20歳のときに中古で購入してから

約25年がたちました。

当時の趣味が「改造」だったので

『カフェレーサー』っぽく改造しちゃいました。

でも、この10数年は、納屋の奥に放置していて

全く動かない不動車になっていました・・・

だって、排気量の大きなバイクに乗ると

なんか物足りなくって・・・;;


毎年、毎年「税金」だけ払っている状態だったので

先月「廃車届け」を出して「ナンバープレート」を返納しました。

この話を会社でしたところ

「レストア」
(バイクを修理して新車のようにする)

そんなことが趣味の友達から

「譲ってほしい!!」

と言ってきたので、承諾しました。

ただ、動かない「鉄クズ」を売ったのでは申し訳ない・・・

ってことで、改造パーツを着けた状態で売りました。

 

売値は・・・ナイショwww

そして先週、現物を見てもらって

商談成立!!!

本日、お嫁に行きました。

きっちり「レストア」して命を吹き込んでくれることを期待!!

そんな「GB250クラブマン」の記録映像を

譲渡前に撮影したので見てください。