★ お疲れちゃん♪ ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

今日は、同じ職場で働いていた爺さん

おっと失礼!!

大先輩が「定年退職」される日でした。

仕事終わりに「送別会」をして

記念品などを渡すイベントがある・・・


と思っていたら・・・


「こっ恥ずかしいから『送別会』は遠慮する」



と、辞退されたらしい。

でも、就業中に、わざわざ現場まで来てくれて

一人ひとりに挨拶をしてくれました。

そして、プレゼントをくださった。


帰宅して開封してみると

「ハンドタオル」でした。

これから暑くなる季節には重宝しそうです♪


大先輩!大変お世話になりました♪


第2の人生を楽しんでね♪


お疲れさまでした。


(*´∇`)ノシ