★ バナナの鼻 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

「もりやま バラ・ハーブ園」の動画ができました。

バラの花は、チラホラでしたが

咲いているバラの花が、思っていたより大きく

来月の上旬あたりが見ごろかと思います。

動画ができましたので、見て見て♪


今回の動画は「パート1」ですが、

珍しい「バナナの花」が咲いてました。

その他、サボテンの花など、いろいろ咲いていました。

「パート2」につづく!!