★ ジバニャン ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

やっと水曜日・・・

『週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ、夕やけニャンニャン!!』

って、大声で叫びたいくらい疲れました!!

はいっ! 今日も残業でした!! 

明日も残業!! 土曜日は休出;;;


日曜日に買ったプラモデルが作れない・・・

いやなに、作ろうと思えば「スグできる」のだが・・・

どうせ作るなら、ちゃんと作りたいから

体調が疲れているときは・・・

無理して作らない!!

んで、今回買ったプラモデルは

『妖怪ウォッチ』
「ジバニャン」
 
中身のパーツを見ると

大き過ぎず、小さ過ぎず

ちょうど良い大きさのようです。

 

顔のパターンが「3タイプ」あったので

『大人買い』で「3箱」買おうと思ったけれど・・・

「ジバニャン」の隣にあったコヤツが目に入ったので

 

「ロボニャン」を買いました。
 
こちらも「ジバニャン」と同じ大きさっぽいです。

もう少ししたら「ジバニャン」の先祖

『ブシニャン』
 



田舎から出てきた
『コマさん』が発売されるようです。
 
「コマじろう」も発売される・・・のかな?

今から発売が楽しみです。www