★ 頑張った「モチャさん」 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

消費税が上がる前のアレコレで

「絶対必要になる!!」って物を買っていますが

今日は“我が家の甘えちゃん「モチャさん」”の

去勢手術の日でした。

いつもお世話になっている動物病院では

去勢費用「猫♀で約27000円」と、

けっこう出費が痛い;;;

それに

モチャさんは生後「約8ヶ月」ほどだし、

体重も「3.5kg」で、手術前の検診でも

『健康!!』ってことでした。

洗濯ネットに入れられて、少し不安そうなモチャさん

 

お昼に手術してもらい、夕方にお迎えです。

頑張ったモチャさんへ、帰りに「お刺身」を買って帰宅

やっぱり「家」が落ち着くのか、

さっきまでシュンとしていたのに走り回って・・・

早速お腹の絆創膏を剥がしちゃいました;;

 

とりあえず落ち着いて!! お刺身食べて!!

これで我が家のニャンズ全員

「去勢済み!!」

ふぅ~・・・