★ おとうさんといっしょ♪ ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

最近、チョクチョク見ているンだけど

「おとうさんといっしょ」って

番組をNH●で放送していて

『なおちゃん』って、お姉さんがストライク!!

ほっそり痩せてるのに、チチがデカイ!!

おとうさんメロメロパンチでメロメロ~ンですwww

まぁ、話は変わって

ここ最近、寒い夜が続きまして

我が家のニャンズも「団子7兄弟」でした。

そこで、モリオも団子に参加して

一緒に写真を撮ってみました。

 

布団の中にも入ってくるので

寝返りができない格好で寝てます。(汗;)

猫を飼っている人って、

やっぱ寝床の隅に追いやられて

変わった格好で寝ているのかなぁ・・・