★ 雪 ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

昨日「冬用タイヤ」に交換しておいて正解でした。

朝起きると・・・
しーん・・・
辺りが静まり返っていました。

こりゃ雪が積もったな!!

そう思って窓の外を見ると

白銀の世界がひろがt・・・

ってか、早起きしたので・・・真っ暗

でも、雪が積もってるのは確認でけた。

外に出て愛車を見ると・・・

 

ドッサリ!!
家の廻りは・・・

 
真っ白
スマホカメラなので、画像が荒いです;;

朝食を食べずに、いつもより早く出勤しましたが

会社の駐車場に到着しても、

雪がドッサリ乗っかったままです(笑)

 

とりあえず、事故も無く無事に出社できて

安心したら、お腹が「グゥ~♪」と鳴ったので

社員食堂へ行き、朝食を食べました。

 
今朝はお腹が減っていたので「大ご飯」です。

そして、ご飯の上には「マヨネーズ」を少々。

 

「土方スペシャル」まではいきませんが・・・
 ( ひじかたスペシャル )

 

久々に、学生のときによく食べていた

「マヨご飯」を食べましたwww