★ 最終日;;; ★ | モリオと自宅警備員の家族日記

モリオと自宅警備員の家族日記

自宅警備員の『猫たち』と『気まぐれオヤジ』
のブログです。
くだらない日常を書いてますが
「間違った事」書いても笑って許してね。
☆ヌコ以外のの日記も書くよ。バイクとか園芸とか観賞魚のこと。

ぁあぁぁぁ・・・っ!!

楽しい楽しい「冬休み」も今日まで・・・

はぅぅ・・・

明日から仕事かぁ・・・(泣;;)

予定では

「年末ジャンボ宝くじ」が当って

死ぬまで働かなくていいようになって

「ゴロゴロ生活」が始まるはずだったのにぃぃっ!!!

かすりもせんかったわっ!!!

チッキショォォォ!!!

そんなオッサンの気持ちをよそに

ニャンズは気持ち良さそうにスヤスヤ

 

でもね、このニャンズの幸せそうな顔を見るためにも

オッサンは働かなくっちゃいかんのだ!!
お銭を稼いでこんといかんのだ!!

 

トラのプロレスラーはシマシマパンツ
履いてもはいてもすぐとれる♪
頑張らなくっちゃァ~ぁぁ
頑張らなくっちゃァ~~♪
頑張らなくっちゃぁぁ~~~♪♪


明日はこの歌を口ずさみながら

仕事がんばろ~っと♪

http://www.youtube.com/watch?v=rZTUvzQWPw8