今日の若者の様子
朝、4時起床 5時からお仕事
夜、23時半 帰宅
今日は担当の小松菜の 出荷があり、収穫からパッキングから市場への輸送までをこなし、ヘトヘトのよう。
会話もろくに出来ずにおやすみなさい(ρ_-)ノ
いまは半同棲なので、炊事選択、朝起こすなどわたしがやっていますが、来春からは埼玉と東京で離れ離れ。
わたしがいなくてもちゃんとやっていけるでしょうか。
食べ物をちゃんと食べて、洗濯機を回して、寝るときはベッドに入って、たまにはテレビをつけて‥‥‥
あまり手を掛けるのも優しさではないですね。
明日からは少し手抜きしようかな。
おやすみなさい。
朝、4時起床 5時からお仕事
夜、23時半 帰宅
今日は担当の小松菜の 出荷があり、収穫からパッキングから市場への輸送までをこなし、ヘトヘトのよう。
会話もろくに出来ずにおやすみなさい(ρ_-)ノ
いまは半同棲なので、炊事選択、朝起こすなどわたしがやっていますが、来春からは埼玉と東京で離れ離れ。
わたしがいなくてもちゃんとやっていけるでしょうか。
食べ物をちゃんと食べて、洗濯機を回して、寝るときはベッドに入って、たまにはテレビをつけて‥‥‥
あまり手を掛けるのも優しさではないですね。
明日からは少し手抜きしようかな。
おやすみなさい。