お久しぶりです

 

1~2か月も記事を書かないどころか

ログインもしていなかった

 

2月に希望通り

夜勤の無い部署に異動になり

 

でもでも

そこは職員2人だけの部署

 

つまりは公休日を考えると

一人勤務多し(笑)

 

頼る人もない中

頑張った感じで・・・

 

3月にはめまいがして

倒れて2~3日休みました

 

CT・MRI・眼科で異常が見当たず

最後に耳鼻咽喉科に行き

そこでメニエールと診断されました

☆☆☆

その後、仕事に行ったら

他部署の人が手伝ってくれ

喜びのあまり涙していたら

「病んでる・・・」って同僚に笑われて

 

メニエールと診断されてから

他人さんに甘えることを覚えましたww

☆☆☆

めまいは比較的軽かったような気がします

ただ目が見えなくなってね

視力がガタ落ちです

 

10年前に作ったまま使用しなかった

運転用の眼鏡を眼科に持って行くと

今は手元用にちょうど良いらしいのです

☆☆☆

運転用の眼鏡を新調しょうと思い

眼鏡屋さんに行ったんですけど

HOYAのシステム障害で

ニコンのレンズも品薄らしく

まだ手元に眼鏡が無い状態です

☆☆☆

10年前の眼鏡は眼鏡屋さんが

「おしゃれ」を重視して小さなフレーム

 

今回は「運転中見やすいように」

大きなフレームを選んでいます