久万楊貴妃を貰いました

 

写真より実物の方が赤いです

 

「金魚じゃないの!?」って

言われますけど・・・

めだかです

 

めだか飼育歴は

2015年9月からなので

7~8年の飼育歴です

 

2023年1月頃

全滅してね

もう飼わないつもりでした

 

でね

6月の人事異動で

めだか親父さんが異動してきて

「メダカ全滅したらしいね!?

持ってきてあげる」って・・・。

聞いていたのねwww

 

めだか飼育用品

全部処分していたので

 

めだか親父さんの一言で

たらいを購入し

水を貯めておきました

 

「高級なメダカを貰っても

盗られるだけだから」って言うと

めだか親父さんが

「その時はまた持ってきてあげるよ」って

 

「何色が欲しい?」って聞かれて

今は安くなっている

「楊貴妃」を希望したけど

楊貴妃にも色んな種類があるらしく

久万楊貴妃を持ってきてくれた!!