ボードで足踏み👉マシン👉

ボードで足踏み👉マシンを

繰り返します。

 

マシンは

(上半身を鍛えるマシン)

ショルダー・プレス

チェスト・バック

バイセップ・トライセップ

ペック・デック

(下半身を鍛えるマシン)

レッグ・エクステンション/レッグカール

スクワット

ヒップアブダクター/アダクター

レッグ・プレス

グルート

(体幹を鍛えるマシン)

アブ・バック

オブリーグ

ラテラル・リフト

 

ボード×12ヶ

マシン×12ヶで一周計算

 

一日1~2周します

 

その後ストレッチをして終わり

 

体力のある方はそれなりに

体力の無い方もそれなりに

 

注意土曜日は午前中だけです

 

筋肉ペラペラだし

寝たっきりになりそうな気がして

カーブスに行くことにしました。

 

初日にマシンを見たとき

「続かない」そう思いました。

だけど、体験だけでなく

入会手続きしました。

続かなかったら

クーリングオフ出来そうだし

 

567になってしまい

25日から休んでいます。

辞めたわけではないです(汗)

 

マシンを動かす回数が増えてます。

5回しか出来なかったのが

8回出来るようになってきたり。

その頃に調子に乗り

肩を痛めました・・・。

恥ずかしいから

同僚には「寝違えたかな!?」と

 

最近は男性版カーブスも

始まりだしたようで

株価が上がり調子ですね

カーブスの株持っていないけど

 

目標は一年

 

やめたい気持ちを消すために

皆さんに時々公にさせてください