くるくるなると

今年オープンの道の駅

 

道の駅目指して

ドライブするって何年振りだろう!?

ちなみに当時の

兵庫県と鳥取県の道の駅は制覇

 

兵庫県と鳥取県に

新しい道の駅出来ているのかなぁ?

 

四国・徳島県の特産品が

 

開店時間前に着いたので

さつまいもをモデルに

 

開店前でも2階に上がれて

 

娘がこのお魚の中に入るんです

もちろん写真撮りましたよ(笑)

 

ゴマがあるので登れるのかな?

 

ちくわも美味しそう

 

床がフワフワしてて

安全面を考慮されていました

 

早くお芋買いに行きたいな・・・

 

梨は買わなかったけど

 

開店時間まで

二階でのんびり過ごしました

 

娘と半分こ

私は美味しいと思ったけど

娘がお土産には

「日持ちのするものを」と却下

 

娘は極細けんぴと

 

プリンを自分の土産に買う娘

 

海鮮丼

 

お腹一杯になり

食後のデザートは無理でした

 

海鮮丼の3つの食べ技の3つ目

カウンターの所に

魚介出汁があるので

その出汁で頂きました

 

くるくるなるとで

娘がお土産を買ってくれてね

 

私はお隣のJAで

さつまいも等々を買いました

 

そうそう

帰路は淡路島にて

たまねぎもお土産に買いました

 

長い記事になりスイマセン^^;