ブログ歴を調べるのに

古いデータを見てて・・・。

CURURUの頃は

写真撮影を楽しんでいたなぁ・・・と

☆☆☆

パソコンは

第三子が小学3年の時の担任が

「お母さんパソコンの時代です」と

 

そして購入したら

第二子が

「ネットに繋がなければタダの箱」と

 

何もわからないまま

ネットの世界に(笑)

☆☆☆

私が高校生の頃から

フィルムカメラを買い

たくさん撮りためていたけど

データー化にするには難しく

デジカメを買うことにしました

☆☆☆

一日で300枚撮っても

現像料等は要らないのですから

楽しい時間でした

☆☆☆

子どものためのパソコンが

私の趣味のカメラを続ける道具に(笑)

 

あの頃のような

生き生きとした写真を撮る

その気力を再び燃やせるかなぁ・・・(笑)