相場で1g

金は8千円位

プラチナは4千円位で

取引されていると

同僚がプラチナを勧める

 

そんな資金無いけど(笑)

❤❤❤

まぁ・・・。

そろそろ

車関係が動き出すだろうから

プラチナもそろそろ上がるのかな?

かたまりで買う資金がある人は

同僚が言うように

今はプラチナなのかも?

❤❤❤

貴金属店の前を通ったから

お店に入ってみた

 

加工されると

金もプラチナも

同じデザインなら

同じ金額だった

 

不思議な感覚(笑)

 

で、聞いてみた

 

例えば

「飽きてきて売ろうかな?」

そう思った時

金の方が高く

買い取ってくれるらしい

それでも

買取価格1g5~6千円

❤❤❤

ブレスレットは数点見てきた

 

① 3万円1gのお店

② 4万円4gのお店

 

3万円のブレスレットが

気に入ったけど

売ることを考えたら

②の店で買うべきか(笑)

❤❤❤

5月26日は

大安・一粒万倍日

天恩日・母倉日

それらが重なる良い日とか

 

買いに行こうかな?

 

って・・・。

26日は日勤後

用事があったから

買いに行けないわ(汗)