みなさんリラックマキラキラ

お久しぶりの更新になってしまいました(笑)




この前、土用の丑の日だったので鰻を食べました😝💦



みなさんにとっては
普通のことかもしれませんが



私は鰻が苦手なので
かなりの衝撃的な体験でした😣💦


私の実家は父も母も鰻が苦手なので
鰻が食卓に並んだことは一度もないのです(笑)
なぜか妹だけは鰻が好きみたいですが😞


ちなみに
家族で寿司の出前を取ると鰻や穴子は最後まで確実に残ります😰💦



どうしても鰻を食べないといけない状況だったので全部食べましたが

やっぱり苦手でしたわうへー汗







最近暑い日が続くので海水浴行ってきましたよ🐱🎶








敦賀の水晶浜です😍



遠かったけどめっちゃ綺麗なとこでしたエルモLOVE



ではまた(*^▽^*)