昨日は久々に練習に参加しましたガチャピン汗




石川県には大雨注意報が出てたけど




結局雨は降りませんでした(・´з`・)






相変わらず暑いですQooooo







○参加者


らくださん やまちゃん カッシー カッター イケオ ヤムチャ 金太郎師匠 すみちゃん 


ゆりちゃん よっち まゆみん もっちゃん もな






久々にモナが参加してましたニコちゃん






自分のプレーはというと



やっと感覚が戻ってきた感じかなぽけ~♪




あとは頃合を見て試合に出たいんだけど




それはまた別の話かな(゚∀゚)







ガットがもうすぐで5ヶ月目に入っちゃいうので




いい加減張り替えてきますwww











終わったあとはいつものジョイフルはぁはぁ






ではまたにま~






Android携帯からの投稿