♪本日は急遽出ることになった



白山市団体戦に参加してきましたうへー汗






今回の団体戦は


男子ダブルス、ミックス①、ミックス②の3本できまりますLOVE





なかなか珍しい団体戦ですwww







さて今回の大会は


長期離脱してからの初めて大会でしたううっ・・・汗





練習中から特にサーブの感覚が戻らず



試合なんてできるのか…




って状態だったのでかなり心配でしたがぁ~ん






そして結果ですが







我々のチームは準優勝しちゃいましたぽけ~♪





やっぱり試合のなかで緊張感を感じたら




感覚が戻ってきましたねニコちゃん





なんとか足も動きましたリサとガスパール









金太郎師匠のどすこいテニスブログ





みなさんお疲れ様でしたすまいる