NEWDAYSのスゴおに

名古屋市とのコラボのようで、信長秀吉家康の三英傑をモチーフにした凄いおにぎりですニコニコ




その中の秀吉。やきとりおにぎりをいただきました



鶏肉香ばしくておいしかったです😋
青じそ入り味噌がさわやかで合う照れ


結構ボリュームがあるので新幹線とかで食べるのは厳しいかも?😅


信長の味噌煮込みうどん風おにぎりが一番気になったのですが、玉ねぎ入りあんかけって書いてあったので断念


家康のミックスフライにぎりましたはタルタルソースのためスルー


どっちも美味しそうだな~口笛

くっ……玉ねぎさえなければ……orz



やきとりおにぎりのネギ度は


たまねぎ  ✕

ネギ  ✕


になります

それではもぐもぐ