祝★クラウドファンディング達成 | たまねぎちゃんのブログ

たまねぎちゃんのブログ

小児がん「神経芽腫」、骨髄移植の慢性GVHD「閉塞性細気管支炎」。在宅酸素+車イスの毎日を送っていた“たまねぎちゃん”は小学4年生の夏(2015年)「生体肺移植」をしました。
慢性拒絶のため、たくさんの薬と入院を続けながら、2024年専門学校入学しました。

たまたま、去年肺移植をしたアイカの写真の件で連絡があり、
初めて知った、研究、このクラウドファンディング。

タイムアップを前に100%達成しました!
あ~、とっても嬉しい♡




こういう形で、研究資金調達をしながらでも
解明研究をしてくれていることは、心強く、
できることは限られてるけど、とにかく応援しようと思いました。
なので、達成できて、ホントに嬉しいです。

あとは、先生の研究に期待★
この研究が、将来たくさんの人を救うことに期待★
万が一の時に、娘を救ってくれることに期待★

 

結果はこちらから↓学術系CF「アカデミスト」
https://academist-cf.com/projects/?id=26#tab2