こんにちは!

タマネです🤗

梅雨入りしたみたいです💦

梅雨が明ければ

真夏が待っているなんて🥺

ワクワクしてきますねっ🤣


さて前回の記事に引き続き

ロレアルさんの

iNOA を知ってもらうための

大きなイベントにも

同行させてもらえたりもしましたので

その時の話です

ロレアルさんと繋がりが深く
選ばれたサロンの方々が
集まっていました




iNOA GANG達がそれぞれの

スタイルでiNOAを使って

ヘアショー、そして

実際に使ったカラーのレシピだったり

ポイントを教えてくれました

この時は、これからiNOAが

発売されるって時でしたので

どんな感じに発色するかもわからず

期待と不安もある中

このヘアショーで美容師の中から

選ばれた美容師

アンバサダー達の作るスタイル、
(iNOA GANG)

カラーの発色とレシピを知れて

とても参考になりました‼︎



そして、その後は

盛大なパーティ🤩



モデルの水原希子さんの

妹でモデルの水原佑果さんも

アンバサダーとして

沢山紹介してくれていました!


globeメドレー😂

めちゃくちゃ盛り上がりました🤩


今年の春には

iNOA HIGH LIFTも発売されて

これまでよりもトーンアップ時の

幅が広がり期待大で新しい

レシピを作っていくのが楽しみです😁


応援宜しくお願い致します☺️