こんにちは!

 

玉根です😁

 

 

2018年6月1日 堂島リバーフォーラムにて

 

『For it』

 

というアパレルブランドの


10周年記念イベントがありました

 

イベントの中にはファッションショーもあり

 

KANTAROの弟子としてヘアーメイクの


アシスタントで

 

参加させて頂きました

 





 

 こんなに大きいイベントで


ヘアーメイクのアシスタントを

 

させて頂けるようにしてもらい


貴重な体験ができました

 

ありがとうございました

 

裏方で入らせて頂き一番に感じたのは

 

スピード感の速さでした

 

めちゃくちゃ緊張感が走ります

 

モデルさんが数人じゃなく何十人となると

 

次の出番までの衣装や


ヘアーチェンジもとてもスピーディーで

 

その中でクオリティーを高く


モデルさんを送り出す

 

とにかく緊張感が切れることない現場の感じ

 

大阪来て2ヶ月目で


日々ものすごい体験の連続を


思い出しています

 





 

日常と違った体験の中に

 

築きがあり、日常のクオリティーを


高めてくれる

 

緊張感の中で常に次の段取りを


イメージしたり準備したり

 

とにかく集中して次の次まで考えてる


自分がいました







 こうゆう意識や緊張感を

 

 サロンワークにも結びつけて良い仕事が

 

できるようにしていきたいです

 

 

応援よろしくお願いします☺️


instagram♬