最近、ある本が欲しいなあと思っています。

民謡に関する本で、35年ほど前の出版です。

Amazonで調べたら、すごい値段がついていました。

なんと、7円!!びっくり

見間違いかと思いましたが、何度見ても7円です目気づき

送料は、本の50倍の値段$

笑っちゃいました爆笑笑い


昨日、ある本のタイトルを知りたくて、それを書いたメモを探していました虫めがね

これも民謡の本で、30年ほど前に出版されたものです。

お手頃な価格なら、この本も買おうかなと考えていましたコインコイン


今日、ようやくタイトルが分かり、値段をネットで調べましたスマホ

これも、びっくりする価格です。

なんと、58,000円札束札束

ゼロ、多いんじゃない?

そう思って二度見したほどキョロキョロキョロキョロ

これは、図書館で借りることにします。

庶民なので。。。汗うさぎ


同じくらい古い民謡の本が、こうも値段が違うなんて驚きですびっくりマーク

どちらもきっと中身は面白いはず。

読むのが楽しみですルンルン星