アンニョンハシムニカ!

今年も残すところ約20日となりました。

いや~1年早いですね~。

 

さっそく、本題です!

12月5日に久々の本部行事を行いました!

コロナの影響で春の本部ボウリング大会を開催できなかった今年、朝青本部主催で年末大抽選会ををドドンと行いました!

その名も…

タマスカレード・ナイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

説明させてください。

東野圭吾の小説で、キムタクと長澤まさみ主演の映画にもなっている「マスカレード・ナイト」を参考に、西東京地域(=多摩地域)で開かれる秘密の宴、多摩舞踏会(タマスカレード・ナイト)、ということでつけられたタイトルでございます。

 

今回の抽選会は支部に集まって見てもよし、自宅でYouTube配信を見てもよし。というスタイルで開催いたしました。

総参加者数は約200人!

賞品数47個、総額なんと…

27万円オーバー!!

支部に集まった人数は約45人、現時点でのYouTube視聴数は約70人!!!

班代表者モイムをきっかけに訪問談話や小規模活動を活発に行う中で抽選券を配り、配り、配りまくった支部委員、班委員達。

本当にお疲れ様でしたおねがい



 

(左から中部、東部、南部、八王子、町田)

 

抽選会の進行は、中部支部・金希泳トンムと東部支部・司空麗トンムがしてくれました!

抽選箱だけではなく、皆を楽しませようということで、色んな形で抽選を行いましたキラキラ

 

YouTubeライブはアーカイブで残してますので是非ご覧ください!

限定公開のため、URLは記載いたしません💦

その代わり、オープニング映像だけちらっと公開しちゃいます!


 

当選者の皆様、おめでとうございます!

賞品は12月中に配布しますビックリマーク

 

協賛してくださった同胞の皆様、そして各機関の先輩方、本当にコマプスムニダ!

 

協力してくださった皆様の期待に応えられるよう、来年も誠心誠意活動してまいります!

来年は本部第25次大会を迎える年です。沢山の成果をもって大会を迎えられるよう、日々精進してまいります!