アンニョンハシムニカ!

 

東部支部、久しぶりの投稿です音譜

 

なんとなんと、

 

7月18日、朝青東部支部執行委員会 第24期 第2次会議が国平寺で行われましたビックリマーク

 

 

ドキドキ、ソワソワ…

この日のために、支部委員と班委員達は何度も何度も協議をし、準備に励んできました👇

 

 

続々と集まってくる朝青員達…

 

 

まず初めに、《조청이란?》という題目で、하동석宣伝文化部長による説明が行われました。

東部支部の地域や朝青の活動、執行委員会の位置づけなどをわかりやすく解説してくれました照れ

 

 

解説の後、리룡수副委員長の司会のもと、会議が進行されました。

 

 

하윤미組織部長による事業報告、

《지부와 반을 튼튼히 다져 조청조직을 동포청년들이 의거하는 조직으로 꾸릴데 대하여》

が行われました。

 

 

報告では、25期を迎えるまでの残り1年間、支部と班の強化を土台に、朝青員主導型の運動に転換していこうという目標を達成するため、三つの段階ごとの計画と具体的な主力課業が提示されました。

 

続いて、班長を中心に、班別討論が行われました。

 

👇小平班(조효철班長)

 

👇武蔵野班(김정호班長)

 

👇傍聴者として参加してくれた朝大生達

 

各班ごとに、これからの班のビジョンを共有し、班を活性化させるために何ができるかを熱く討論しました。

 

討論のまとめ、今後の目標を各班長が発表しました👇

 

 

そしてそして!!

 

今回の執行委員会を機に、하윤미トンム朝青東部支部委員長に任命されました👏

 

 

하윤미委員長の一言👇

 

「この度、支部委員長に任命されました河潤美です。
当初は不安が大きかったですが、執行委員会に集まった同盟員たちの顔をみて、みんなが集まる楽しい『ウリ支部』にしたいと心から思い、決意を新たにしました。
同盟員たちと力を合わせ、東部同胞社会を、『朝青員が元気な明るい支部』にできるよう、がんばります。
同胞ヨロブン、応援よろしくお願い致します!」

 

 

総勢25人の朝青員達が集まった今回の執行委員会。

 

これから、新しい東部支部を築いていく頼もしいトンム達ですビックリマーク

 

 

この熱が冷めないうちに、ジャンジャン活動していきたいと思います!

 

하윤미委員長を中心に、力強く前進する東部支部に乞うご期待!!

 

-おまけ-

 

 

早速、支部常任委員たちは支部事務所に集まり、執行委員会の総括を行いました!!

いや~、熱いですねぇ。

いつにも増して、やる気が満ち溢れる委員会でした!!

 

サマスの動員、がんばるぞ~!!

でも、東部支部の熱は、サマサナイヨ!(冷まさないよ)