アンニョンハシムニカ!!

 

4度目の緊急事態宣言…

 

コロナ!クロナ(그러나)!

 

朝青西東京は止まらず走り続けていますDASH!DASH!DASH!

 

早速ですが、本題です!

 

『サラン多摩プロジェクト』 始動!!!!

 

『サラン多摩プロジェクト』って何…?

 

右差し多摩地域を愛する気持ちで、愛(사랑)を込めて(담아)、ウリハッキョに貢献していこうという意味が込められた、愛校活動プロジェクト。

その名も、『サラン多摩プロジェクト』ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

名付け親は、中部支部 任大剛委員長ですキラキラ

 

 

 

4月の執行委員会を機に立ち上がった『サラン多摩プロジェクト』…

実はもう二回も行われているんです!

 

第1弾として、西東京第1、西東京第2、東京第9の幼稚園入園・初級部入学生のハッセン達にチェユッモジャをプレゼントしました👏

 

 

そしてそして、7月11日…

 

『サラン多摩プロジェクト』第2弾!!!

 

3校一斉に、ハッキョ美化活動

 

西東京第一 : 教室のドア塗装音譜

 

 

 

 

西東京第二 : 草むしり、アンマダンのコケ落とし音譜

 

👆校長先生の指入り…笑

 

 

 

 

東京第9 : 校舎玄関の窓掃除、屋上の掃除音譜

 

 

 

 

 

総勢24名の朝青員達が集まり、サランハヌンウリハッキョのために汗を流しましたニコニコあせる

 

夏の太陽にも負けない、熱い朝青西東京に乞うご期待!!!!!!

 

 

―おまけ―

 

当日、『サラン多摩プロジェクト』第2弾を無事終え、本部事務所では本部常任委員会が行われました。

本部サマスについて熱い討論が行われました!

 

帰り際に空を見ると、、、

 

 

ラララ、虹が虹が空にかかって、君の君の気分も晴れて…虹

 

今年の夏は楽しくなりそうです(*'▽')