皆さん!↑このタイトルに見覚えはないでしょうか!

 

そうです!二年ぶりに新任イルクンがやってまいりました!

早速、自己紹介をしてもらいたいと思います!

 

 

アンニョンハシムニカ!

 

この度、朝青西東京本部 宣伝文化部 指導員として活動することになりました。

朝鮮大学校 政治経済学部 卒業の李琇禎(リスジョン)です!

 

チャルプタッカゲッスンニダ!

 

 

自己紹介

 

名前 : 李琇禎(リスジョン)

あだ名 : じょんす、つぇん、じょんじょん、すーちゃん、じょんべ…(お好きなように呼んでください(*'▽'))

生年月日 : 1999年3月12日(22歳) *うお座

血液型 : AB型

出身 : 西東京第一

特技 : カヤグムピアノの伴奏(簡単なコードであれば!笑)、蚊を叩くこと変顔☺

趣味 : 名言を集めること

好きなこと : おいしいもの食べること

嫌いな食べ物 : 甘すぎるみかん🍊(酸っぱいのが好きです!)

フェチ : 眉毛(´・ω・`)

性格 : 何事も自分が納得いくまでする、念入りに準備するタイプ

取り柄 : 健康なこと

 

小学4年生から13年間、民族管弦楽部に所属し、朝鮮の琴であるカヤグムを演奏してました!

関心ある方、演奏したことがある方はぜひ一緒に演奏しましょう☺

いつでも呼んでください!カヤグム担いで飛んでいきます!

 

22年間(大学も含めて)、西東京の地で学んできたことを心に刻み、今度はイルクンとして、色んなことに挑戦していきたいと思っております!

 

まだまだ至らない点が多いですが、一生懸命頑張ってまいりますので、チャルプタッカゲッスンニダ!!

*マスクでお会いする機会が多くなりそうなので、マスクありの写真も添付しときます!笑