ファン①「委員長のオフショットがみたーーい!」

 

ファン②「委員長のプロマイドがほちぃぃぃぃぃ!!」

 

ファン③「普段どんな感じで動画考えてるんですかー?」

 

委員長「やれやれ・・・。困った子猫ちゃん達だぜ・・・」

 

この様なお便りが多数届いていましたので、公開します。

 

 

こんな感じです!

 

暇な時はこうやってお花さん達と会話して過ごしています。

 

もちろん使っている口座はハナ信用組合です。

 

何故ならハナもまた特別な存在だからです。

 

どうも!朝青西東京中部支部委員長の任大剛です!

 

お待たせしました!

 

連続動画企画第5弾です!

 

今回の動画はとあるイルクンからのタレコミで作成する事になりました。

 

そのイルクンが言うには、少年団向けの動画を作って欲しいと、色んなハッキョから問い合わせが来てると。

 

少年団向けの動画!?

 

そんなもん作れるかい!!!

 

と思ったのですが

 

少年団の皆不安よな。

 

委員長動きます。

 

という事で作ってみました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は多摩1のソンセンニム達に協力していただきました。

 

ウリ多摩1ソンセンニム達のフットワークの軽さに脱帽です。

 

他地域のハッキョでもあるあるネタでパクって作ってもいいですよ!!

 

皆で力を合わせてこの困難を乗り越えましょう!

 

コロナ絶交!!

 

愛してるぜ同胞。