みなさん、アンニョンハシムニカ❕❕

 

お久しぶりの更新になってしまいました…。

 

 

 

朝青ボウリングも無事終わり、ほっと一息…と思いきや。

 

 

新しい時代の開拓とは?どうしたら拓けるんだ!セシデ!

同胞社会のために何ができるんだろう?

そして、祖国統一のために朝青が何をすればいいのだろう…

 

 

考えに考えを重ね、

朝青の運動、『セシデ開拓24』に人一倍燃える人たち…

 

 

そう❕

支部常任達です❕❕

 

 

去る6月23日の日曜日、『朝青西東京常任委員講習』が行われました❕❕

各支部の常任委員たちが集まり、講義を受けたり、部署の解説などを受けたりしました。

 

 

1部は、朝青中央 崔仁雅国際統一部長の講義から始まりました。

 

 

 

講義の題目は、<<최근 우리를 둘러싼 정세와 조청지부상임위원들의 위치와 중요성>>

      

 

 

 

2018年から最近までの激動する情勢と、その情勢の中で、支部常任達がどのような役割を担っているのかを、わかりやすく説明していただきました。

 

 

 

 

 

そのあとは、3つの組に分かれて、講義についての討論をしました。

 

 

 

 

そして次に、それぞれの部署の役割や目標について、各イルクンが説明しました。

 

 

 

 

委員長、副委員長、組織部については卞莉奈副委員長が、

 

 

 

 

 

 

宣伝文化部については朴英範宣伝文化部長が、

 

 

 

 

日校対策部については愼恵慶日校対策部副部長が、

 

 

 

 

 

 

国際統一部については、卞泳哲国際統一部長が、行いました。

 

 

 

 

 

 

 

そのあとの討論は、部署別に内容をより消化し、これから何をするかについて、具体的に決めました。

 

 

 

 

2部は、みんなで話しながら、討論で足りなかった議論をしながら、食事をしました❕❕

 

 

各部署の代表が前に出て、笑いあり感動ありの決意を述べました❕❕

 

 

 

 

 

「今回の講習を通して、今の情勢を改めて理解することができた。」

自分たちがまず知り、みんなに伝えていかなければならない。」

「支部常任の役割がはっきりとし、今の現状も、今後どうしたらいいのかを見つめなおし、考えるきっかけになった。」

「自分の支部はもちろん、ほかの支部と切磋琢磨し合い、朝青西東京全体を盛り上げたい。」 …

 

などの素晴らしい意見や決心を、討論や食事の場で聞くことができました❕

 

 

 

常任達の決意は、支部、本部の決意です❕❕

 

 

 

 

 

これから一丸となって、西東京を盛り上げていこうと乾杯し、講習を締めくくりました。

 

 

 

これからも西東京同胞社会の明るい未来のために、頑張りましょう❕❕

朝青が盛り上げましょう❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、お知らせです。

 

 

この度、『コリアンビジネススクール』(通称コリビジ)の秋の受講生を大募集します❕❕

 

 

コリビジとは❓

企業や経営に興味がある方を対象に、多彩な分野で活躍する経営者たちが講師となり、企業の知識やノウハウ、体験談を学べるビジネススクールになります❕❕

 

講師紹介や詳細は、チラシをご覧ください。👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

われらが任大剛中部支部副委員長も、関東コリビジ第1期生です❕

 

 

 

 

体験談などの貴重な話を聞ける素晴らしい機会なので、興味のある方はぜひ❕ ぜひぜひぜひ❕

 

参加しましょう❕

 

お問い合わせは、本部、または各支部イルクンまで❕❕