みなさん、アンニョンハシムニカ❕❕

 

 

 

突然ですが…中華街に行ったことはありますか?

 

え、ない~??

 

 

われらが八王子にも、そんな朝青員にも、そんな子たちがいっぱいいました。

 

そんなわけで、企画しちゃいました❕

 

 

じゃじゃーん❕❕

 

 

 

 

 

八王子支部×横浜支部 合同行事~~❕❕

 

 

あらまぁ❕❕ チラシを見てもわかる通り、なーーんて素敵な行事なのでしょう❕

 

 

二年前に行われた第一回に次ぐ、第二回合同行事です!

 

 

 

前回は町田だったので、今回の場所は…そう、横浜です❕❕

 

 

 

 

横浜といえば、デートスポットがたーーーくさんラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

そんな横浜で、熱い戦いが行われました。

 

 

 

題して、『デートなうに使ってもいいよ選手権』~~~❕❕❕❕

 

 

 

 

いま巷で話題の、あの、デートなうに使ってもいいよ写真…

 

 

いつもは、「くそぅ、リア充のアピールか真顔」と、スルーしているあの写真も、

 

今回ばかりは気合入れて撮ってきました❕

 

 

 

班別に分かれ、中華街を散策しながら写真撮影タイムへ目目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーん❕❕❕❕❕❕

 

 

 

         

 

 

 

あらやだーーーニヒヒ、八王子のイケメンたちの、あーんな写真や

 

 

 

 

 

 

 

 

八王子、横浜の美女たちのこーーーーーんな写真が、たっくさんラブ

(いや女の子たち多くないか?キョロキョロ もしかして、ダブルデートならぬ、トリプルデート❓❕)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街散策、撮影会のあとは、山下公園へ移動してみんなでゲームしましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

フラフープくぐりや人間知恵の輪をして、大いに盛り上がりました❕❕

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、うりょんトンムがGoProを持ってきてくれました❕❕音譜

 

 

これがほんとに、すごい❕❕(笑)びっくりびっくりびっくり

 

 

集合写真なんてお手の物で、インカメする人の、やだ~わたしの顔が大きいわ~なんてこともなくなりますグラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームをした後は、中華街のお店で食事会をしました❕❕

 

 

 

そしてその場で、『デートなうに使ってもいいよ選手権』の結果が発表されました❕❕

 

 

 

栄えある優勝の写真は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーー、いいですね~~~❕❕

 

 

二人の表情が、たまりません(/ω\)恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

審査した、両支部の委員長たちもこの表情ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

評価基準は、委員長たちの独断と偏見ですデレデレ

 

 

 

 

 

優勝した班には、中華街の絶品肉まんが送られました❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり三次会まで行い、第二回合同行事は大成功で幕を閉じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、第二回を迎えた合同行事ですが、これからも交流を深め、切磋琢磨し合い、24期運動を、我々で盛り上げて行きましょう❕❕❕

 

 

 

 

 

ちなみに、第三回は、高尾山に決まりました❕❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※おまけのオフショットを添えて、締めくくろうと思いますてへぺろ

 

 

 おソロコーデで八王子ポーズ音譜                   中国から来ました❓❔

           

 

 

  何やら芽生えた予感…ドキドキ                     あれ、ベル〇ラ!?

           

 

 

 

 

 

  同級生ショットクラッカー                    最後までやっぱり仲の良いキスマーク