アンニョンハシムニカ!

 

みなさん、夏休みは満喫しましたでしょうかっ!?

 

南部支部はお盆真っただ中な8/12(日)に常任委員会拡大会議を行いました!

 

約1か月半前から準備してきたこの会議ですが、

 

南部支部24回大会を兼ねているとのことで常任たちも気合い入れて準備しました。

 

 

24期朝青西東京・新委員長も参加の下、会議は23期の報告、討論、財政決算・予算案決議、人事

 

と以上の内容で行われました。

 

初めて支部に来た朝青員も含め、6人の朝青員と朝大生と会議を無事に終えました。

 

その後はみんなで楽しく会食。

 

集合写真は真面目に撮りました。

 

 

 

なんだかふざけたくてうずうずしている様子・・・。

 

 

 

 

 

 

 

はい、南部支部が黙っていられるわけがありませんね。(笑)

 

 

今回の会議では6月に発足した<多摩班>を筆頭に班を再建させ、

 

より朝青員に密着した活動が出来るように朝青活動を行っていきます!

 

これからも南部支部応援お願いします!^^