今日は暑かった

窓もあけてたけど半袖でもよかった

そして今年の夏は暑いと確信した。。いやだな。暑いの大嫌いww

そして暑いので冷しゃぶサラダ

ゆで汁のスープがおいしい

昨日は

牛丼

これ簡単でおいしい

子供らは卵をのせる

そしてまさかの最下位のジャイアンツはもういらだちもしないしあきらめモード

でも阪神だけは優勝してほしくないな

ただ冷静にみてもベイスターズは一番だと思う

打線こわいしそろってるし投手もいい

とにかく最下位だけはいやだけどいいやな予感

そしてこのところはとくに元気でもなくまあまあのかんじ。

それでも腰痛くないし運動も買い物もできてるのでありがたやw

先週からの久々の連続ドラマは思ったより面白くて月曜だし野球もないのでリアルで見ている

いやいやけっこう面白い

一話づつのお話なんだろうけど謎が解明されるんだろうなあ

今は野球とひるおびと朝のニュースくらいしか見てないけどほんと久々に楽しみができたww