うつとかではないけど特に朝が精神不安定でなんとなく不安になるときがある

これは甲状腺の特徴なんだけど仕方ないのかな。無理にホルモンおさえるわけだし

おなかはすくし食べれるけど体重が減るのはこのせいかもしれない

こうやって家ですごせるし感謝しないといけないしわかってるけど元気がでないのはなんでだろうか

そんな私だけど今日は年賀状書いた

だんだんすくなくなってるけどつながるのをやめたくない友人や親せきもいるしすっきりしたかな

ちなみに今の若いひとはうちの子もだしてない

会社もそうらしい

みなインスタとかラインなのかな

今に年賀状とかなくなるかもなあ

請求書だって今は電子だし

ただポイントカードとかアプリにいれろとかいうけど家族で買う場合はやっぱりカードもほしい

薬局とかコーヒー豆もアプリにいれてるけどっカードがないと旦那とか子供に頼めないじゃん~

それとクーポンとかもやたら数が多くてレジで探すのがめんどくさい

これも会員証提示したら自動で入力してほしい

便利になるけどめんどくさい今日このごろ(笑)

あと昨日も全品5パー割引クーポンがアプリにあったんだけどうしろのおっさんがつながらないから使えないと怒ってた

私も1度つながらないことがあったっけどあきらめた

5000円は買ってたけど(´;ω;`)

そのおっさんは1000円も買ってないのにあきらめず。小さいおっさんだなと

今どうしたらこの不調がなおるのかと日々考えてる私にはくだらないことだな(笑)