小さいお重買った♪

二段のは義両親にもっていくとき入らないし今年は早めに。。。

小さいのは将来使うつもりだしあまり変なのにしたくないので山中塗のにした

これでも3000円台

1000円台のもあったけどなんか安っぽくてやめた

お重は黒がすき。そしてこれは宝づくしという名前だった

やたらにぎやかなお重もネットでみたけどこれくらいのかんじがすき

このお重にいれて持っていくのが楽しみ(笑)

そして健康のためとはいえカロリーのたしにするため私が常備しているおやつがこれ

小さい小袋なので1つづつとか食べてる

まあカロリーがたくさん足りないときは全部1つづつとか食べるけど足りてるときは1つとか

コレステロールと甲状腺のせいでカルシウムも減るそうなので

チョコは98パーとかもあるけどあれはにがすぎるのでやめたw

いくら健康のためとはいえまずいのはいや

このおやつはすべておいしいのでストレスもたまらないので続けられる

そういえばオートミールもはやってるらしいけど

あれは個人的に苦手。。とりのえさみたいなかんじでおいしいとは思えない

一度だけ食べてみたけど二度と買ってない(笑)