これだけ買っている

餃子はまずくはないけど高いし好みではないので。

このたれどっちもあっさりしててぴりっとしてておいしい

そして今日は

海老餃子♪

たれはゆずこしょうの。。これがおいしいんだな

米は3分付き

わりと白いけど7割ぬかがついている

水は長めにつけるけど硬くないし本当においしい

そして今日もストレッチ中心に筋トレ。。でも負荷は軽い(笑)

さて電気代も高いけどガス代が去年より使用料少ないのにえらいあがってるΣ( ̄ロ ̄lll) 車は通勤のガソリン代はでるし普段はほとんど使わないのでいいんだっけど電気とガスはいたいねえ。。

といってけちって風邪ひきたくないし

そういえば今日さむくなると言ってたけど全然さむくなかった

綿の薄手1枚に薄手のジャケットだと暑いのでジレのままでよかった

ただ手袋はしてた←100円ショップの

もう12月だよ。ほんとコートはいつ着るんだろうなあ

ニットもまだ暑すぎて着れない(笑)