ずっとカロリーと栄養バランスを考慮して運動した日は多めに食べてすごした

運動した日は消費カロリー多いので1800キロカロリーはとらないとだめみたいだ

運動しない出かけない日は1400キロカロリーから1500キロカロリー

朝は少なくて夜多いので昼と間食で調整中(笑)

もちろんアイスとかケーキなんかは一切なし。。さきいかとかミックスナッツなど(笑)

夜の食事だけは記録しいていたので

列挙

おかずに苦しいときは炊き込みご飯が多い(笑)

結局私の気分で作っているなあ

血液検査はないけど糖質すくなめで脂肪すくなめ、タンパク質しっかりでがんばっている

体重は1日1800キロカロリーとっても減ってるしΣ( ̄ロ ̄lll) まあすこしづつなので。。。。

おなかは夜はいっぱい食べるので寝る前は太い(笑)