こんにちは!
今日は明日のバレンタインに向けて息子が幼稚園から帰ったらお菓子作りをするので午前中は買い出しに行って来ました。

one piece:NETSTER
bag:seeroomlynn

ワンピースは既に完売してしまいましたが春素材で現在発売しています。


今日は開催中の楽天マラソンで購入したものを紹介したいと思います。
っても子供服ですが…


兄妹お揃いの服が欲しくこちらを色違いで購入!
値段2人とも汚すので可愛くて790円はありがたいです!
お兄ちゃんにはラグランも1枚デビロックさんで購入しました。


BREEZEさんのジョガーパンツを色違いで購入しました。
カーキを持っていたのですが生地も厚くてゆったりしていて息子も気に入っていたのですがそろそろサイズアウトだったので別の2色を追加で購入しました!
幼稚園でもお出かけでも使えて重宝しています!

そしてこちら。


またまた兄妹お揃いで購入しました!
これだけ買ってもまだ1万円いきません!

買い物かごにまだ子供服に食器にバッグが。
様子を見てポチっとしたいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました!