今日は下の子と同じ歳の子どもがいるかなり近所に住むお友達がおうちに遊びに来るだけでお出かけ予定はなかったので動きやすやと過ごしやすさ重視、尚且つ大雪で雪かきしなきゃなので雪かきしやすいコーデです。



cardigan:GU
one piece:BAYFLOW
denim:OVOVO

GUのニットカーディガンは新作のです。
細ベルトをしたり、ゆるく羽織ったり使い回しがとっても出来そうです。
色味も真っ白ではないのも私好みでした!

BAYFLOWのワンピース?チュニック?
SALEで購入したのですが、ワンピースだと思って購入したらサイドスリットが入っててワンピースじゃありませんでした…
でも中は起毛だし好きなパープルなのでそれなりに着ています。

デニムは1つ前のブログでもご紹介したOVOVOさんのです。
プチプラ、細見え、柔らかく履きやすい、沢山膝をついても膝でないと小さい子どもがいるママには有難い品です。




それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

#BAYFLOW#細見え#ニットカーディガン公式#GU#OVOVO#札幌ママ