久しぶりのランチ
ちょっと車を走らせて、贅沢しちゃいました。
お店の雰囲気もよく、とても美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
tamanatayaさんのブログ-aromatico.jpg
今日は、我が家の天使のHAPPY BIRTHDAY
『ケーキじゃんけん』が、大好きなので、一つづつ違うケーキでお祝いです。
tamanatayaさんのブログ-慶将HAPPY BIRTHDAY.jpg
鹿児島に帰省の時、あまりの可愛さに、買って食べました。
とっても美味しかった~
tamanatayaさんのブログ-ドクターイエローランチボックス__.JPG